SSブログ

豚角煮@串や 数寄屋橋 [銀座]

おべんと作らなくなっちゃったので、長らく放置してきましたが、ランチ外食が増えたので、ランチの記録としてたまに更新することにしました。
基本、外食したときだけなので、更新頻度は高くないと思いますけどね~

というわけで、本日は…
豚の角煮~

L20130131.JPG

お店はこちら。
串や 数寄屋橋



たまたま通りかかって、こんなところにもお店あるんだねーと思いつつ、外に置いてあったメニューの看板を見て、豚の角煮に心惹かれて入ってみました。
豚の角煮はやわらかくてトロトロ~[黒ハート]ウマーでした

でも、時間が遅かった(13時頃)せいか、店内には私一人でやや気づまり…
ものすごい勢いで食べて、さくっと帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし…
このカイワレ、いらなくね?w


2013-01-31 13:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
牛スジと大根の炒め煮のおべんと|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。